脚を痛めた大型のわんちゃんの移動にご準備ください。 [愛犬の歩行補助用品 ハーネス]

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害


備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
開発された歩行補助具です。



Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

歩行補助用ドッグハーネスの詳しい内容はこちらから

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害


Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村





■■■ 歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)の関連記事 ■■■

  前脚を痛め歩行が大変なわんちゃんに!

  愛犬が、突然、前脚をいためたら・・・?

  これがないと、前脚を痛めたとき大変です。

  大型犬の飼い主様、愛犬が脚を痛めたときのご準備はお済ですか?

  大型の愛犬が前脚をいためたとき困らないように!

  30kgのわんちゃんを抱きかかえて移動できますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。