30kg、前脚を痛めたわんちゃんをおトイレに連れて行けますか? [愛犬の歩行補助用品 ハーネス]

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護 前脚 障害


突然に、脚を痛めたわんちゃんのために

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。

おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

Lift-N-Aidは、ペットの介護製品では先進的なアメリカで製作された製品で、前足を痛めたわんちゃんのためのものです。この製品は、アメリカから直輸入しています。大型犬で、脚を痛めたわんちゃんに装着することを前提に製作された製品ですので、大変使いやすくなっています。歩行補助用ハーネスの写真

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)のお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護 前脚 障害



ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村




■■■ 歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)の関連記事 ■■■

  30kgのわんちゃんを抱きかかえて移動できますか?

  前脚の不自由になった愛犬の歩行補助具!

  愛犬が、突然、前脚をいためたら・・・?

  大型犬の飼い主様、愛犬が脚を痛めたときのご準備はお済ですか?

  これがないと、前脚を痛めたとき大変です。

  前脚を痛め歩行が大変なわんちゃんに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。