大型犬が脚を痛めたら、いろいろ困ってしまいます。 [愛犬の歩行補助用品 ハーネス]






キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害




備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス



歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。



突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?



30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?





Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。
歩行補助用ハーネス



歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから



前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから



キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害






ビッテ商店





わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村







歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)の関連記事



  わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?



  大型犬の飼い主様、愛犬が脚を痛めたときのご準備はお済ですか?



  これがないと、前脚を痛めたとき大変です。



  わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?



  老齢犬の車の乗り降りの際に身体を支えるハーネス!



  あれば役立ちます、愛犬用の歩行補助ハーネス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。